- 10月
- 2024年11月
- ホーム
- トリログ
- Bluelounge 水槽の配線でお困りの方に朗報です!
2022.08.08
うちの息子(9歳)は魚が好きです。最初は寿司が好きというところからだったと思うのですが、そこから近所の黒目川へ遊びに行っては小魚を捕まえて楽しんでいました。そのうち、自然と獲った魚を家で飼うようになり、今では熱帯魚と亀、ザリガニ、さらに最近は生き物から派生して、たんぽぽまで手広くいろんなものを飼育しています。
そんなこんなでリビングの壁一面を水槽に占拠されてしまっている我が家…一応おしゃれにリノベして雑誌にも載ったことがあるのに、とても残念な感じになっています。
何が汚いかって、水槽の中も汚いし、臭いのですが、ぱっと見で一番許せないのはこのコード達だということに気づきました。
ネットで調べると、水槽の配線についてお困りの方ってすごく多いということを初めて知りました。たしかに水槽って、水温や水質を管理するための機械をいろいろと使うんです。しかも水槽の近くに置いていると思わぬ拍子に水がかかって火災が発生する危険性もあります。
基本、魚については口も手も挟まないのがマイルールなのですが、さすがに母、動きました。
必殺Bluelounge CableBoxです。
蓋が水濡れによるショートからコンセントを守ってくれる!
ごついコンセントタイマーも入る!
シンプルなデザインなので、見た目はもちろんすっきり!
中はごちゃごちゃでもバレない!
ワイヤーやら、マグネットやらで大変工夫されている方もいらっしゃいますが、私のようなズボラにはこれが一番。とにかく簡単、隠したいものを入れるだけ。
水槽を買う方は、ぜひ一緒にBluelounge CableBoxのご購入を! 全国の水槽売り場の横にBluelounge CableBoxが陳列される日もそう遠くないかも!?
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
オペレーション
たーにゃ
都心へ働きに出ることに疲れ、自宅から徒歩10分のトリニティに入社を決意。優しい家族とハイテク家電に助けられながら、ギリギリ2人の育児中。年に1度の海外旅行を生きがいに日々精進しております。心はロシアの金髪美女"ターニャ"ですが、寒がりでロシアには住めないので"たーにゃ"でお願いします。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。